緊急!メールアドレスについて

原因は不明ですが、
時々、info@belta.jp宛に出されたメールが、
Office Beltaに届かない、
という事態が発生しているようです。

大多数のメールはきちんと届いており、
ごく一部かと思われますが、
お心当たりのある方、いらっしゃいますでしょうか?

サーバの移転が原因かと思い、
修正できたと思っていたのですが、
最近また発生したようです。

大変申し訳ありません。

Office Beltaでは、いただたメールは、
必ず48時間以内にお返事をさせていただいています。

例え忙しくてお返事できない場合でも、
「後ほどお返事します」と一言メールいたします。

もし、48時間以内にOffice Beltaからの返事がなければ、
Office Beltaに届いていない可能性があります。

その場合は、info@belta.jpの”info”部分を、”blue”に変更して
再度お送りくださいませ。

また、最初から”blue”でもOKです。

みなさまにご迷惑をおかけしていること、
深くお詫びいたします。
本当に申し訳ありません。

今後とも、どうぞOffice Beltaをよろしくお願いいたします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です