原因は不明ですが、
時々、info@belta.jp宛に出されたメールが、
Office Beltaに届かない、
という事態が発生しているようです。
大多数のメールはきちんと届いており、
ごく一部かと思われますが、
お心当たりのある方、いらっしゃいますでしょうか?
サーバの移転が原因かと思い、
修正できたと思っていたのですが、
最近また発生したようです。
大変申し訳ありません。
Office Beltaでは、いただたメールは、
必ず48時間以内にお返事をさせていただいています。
例え忙しくてお返事できない場合でも、
「後ほどお返事します」と一言メールいたします。
もし、48時間以内にOffice Beltaからの返事がなければ、
Office Beltaに届いていない可能性があります。
その場合は、info@belta.jpの”info”部分を、”blue”に変更して
再度お送りくださいませ。
また、最初から”blue”でもOKです。
みなさまにご迷惑をおかけしていること、
深くお詫びいたします。
本当に申し訳ありません。
今後とも、どうぞOffice Beltaをよろしくお願いいたします。