レンタルサーバー屋さんから、驚きの連絡がありました。
「7月29日にサーバーのメンテナンスをしたところ、
info@belta.jp宛のメールが受信できない状態になっていた」
今日になって連絡をいただきました。
そんなぁ!!!!
「現在は受信できる状態ですが、
その間のメールは、復活できません」
とあっさり書かれても困ります。
ひどい。
先日も適当なスパムフィルターのおかげで、
たくさんのメールの受信ができていなかったことが
判明したばかり。
そのメールに対して、お詫びをしていたのが
ちょうどメールの受信ができていなかったとき。
愚痴っても仕方ありません。
もう一度メールをするだけです。
>お客さまへ
下記の期間、Office Beltaのinfo@belta.jp宛に
メールを下さった方、
大変申し訳ありませんが受信できていません。
お手数ですが、再度お送りくださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
<メールが受信できなかった期間>
2011/07/29 16:21:47 ~ 2011/08/03 11:50
<メールが受信できなかったアドレス>
info@belta.jp
>サーバー屋さん
いつもお世話になっております。
レンタルサーバーのサービス、
本当にありがたいことと思っています。
メールはライフラインです。
今後はどうぞこのようなこと、ありませんように。
どうぞよろしくお願いいたします。
(in 大阪)