先日おこなったサーバの移転の影響なのか、
Office Beltaからのメールが届かなかったという
ご連絡をいただきました。
と言っても2件だけなのですが。
基本的に、メールは24時間以内、
どんなに遅くても48時間以内にお返事するよう心がけています。
もし、info@belta.jp宛に、
メールをくださって48時間以内に、
Office Beltaからの返信が無い、
ということが発生しましたら、連絡をお願いいたします。
受信は問題なくできていますので。
また、今後は問題なく動作している別アドレスにて、
お返事をさせていただこうかと思っています。
info@belta.jp以外のアドレス、
(「info」部分が「blue」のアドレス)から
お返事させていただく可能性があります。
どちらも、同じOffice Beltaですので。
以上、どうぞ
ご了承くださいませ。