Posts tagged: 経済的自立

自分サイズのビジネスを始めよう!

Beltaが考える自分サイズのビジネスとは、

1.「好き」を仕事としていること
2.人に喜ばれて、すばらしい人間関係を築くこと
3.生活の中で楽しめること
4.経済面で自立できること
5.自分の成長が実感できること

です。

大きなビジネスにしようとあくせくするより、
好きなことを楽しみながらやって、
自分の成長が実感できる方がいいですよね。

少なくとも、Beltaは今、好きで、楽しいことだけやっています。
それで、ちゃんと食べて、遊んでいます。

お客さまともとても良い関係で、
毎日、ありがたいなぁって感謝することばかり。

「自分がそうだから、みなさんもぜひ」
と言うつもりはないのですが、
今の生き方、とっても気に入っています。

アドバンスコースやります!

自宅サロン、フリーでのお仕事をしたい人向け。

開業支援セミナーです。

詳しくは、これ以上、無駄な出費を増やさないための講座(大阪)
をご覧くださいね。

自分一人でできる仕事とスキルを!

自分一人で(会社や依頼、委託ではなく)できる仕事、
持っていますか?

できれば、ランニングコストがかからず、
仕入れ、在庫がないもの。

不況と言われる時代、
そういうものを持つ、
そういうスキルを身につけることは、
本当に大切なことなんです。

派遣切りなど、暗いニュースを聞くたび、
つくづく感じます。