Posts tagged: 素質

カラーの仕事に向いている人ってどんな人?その1

ご質問をいただきました。

「カラーの仕事に向いている人は、どんな人ですか?
センスがないのですが、仕事できるでしょうか?」

ご自分に、センスがないと思ってらっしゃるんですね。

それはそれは、すばらしい。
ぜひ、カラーの仕事をしましょうね!

皮肉なんかじゃないですよ。

本当にそうですから。

「私センスが良いの!」とご自分で思っている方、
もちろん、それはそれで大きな素質です。

が、

センスにコンプレックスを持っている方。
そういう方は、実はすごい宝物を持っているんです。

ちなみに、Beltaもセンスはありません(笑)

これからしばらく、このご質問にお答えしていきますね。

「カラーの仕事に向いている人はどんな人?」

センスが無くても、美大の経験がなくても、
カラーの仕事はできるんです。

お楽しみに♪