Posts tagged: セラピスト通信

セラピスト通信 好評です!やった-!

先日発送した「セラピスト通信」

セラピストのみなさま宛にお送りしたのですが、
おかげさまで大好評です。

「盛りだくさんの内容ですね!!」

「驚きです!
役に立つ内容ばかりではないですか!
すぐに実践できることばかり。
新人セラピストにとってはありがたい情報集となっていますね!」

「企画・編集・作成ととても大変だったと思います。
今後、僕も記事の内容に貢献できるよう、これからの経験や
感じたことを若林さんに報告させていただきますね」

などなど、ありがとうございます。

大変ですが、少しでもみなさまのお役に立てばと思って。
だって、せっかくの知恵ですもの、共有した方がいいですよね。

「Office Beltaのセラピスト通信」は季刊です。
次回は6月の発行予定。

今のところはOffice Beltaで資格を取得された方だけに、
お送りしています。

好評につき、それ以外の方にもおわけしようかなと考えているところ。
ご希望の方、いらっしゃいますか?