ビジネスができない人の条件

ビジネスをしたくてもできない人にはいくつかの特徴があります。

Beltaの中では、チェック項目があり、
該当数が多いと「難しいなぁ」と思います。

だいたいの予想はあたりますが、
中にはアドバイスを受け入れて
きちんと修正してビジネスが成立する人もいらっしゃいます。

ビジネスにならない人の特徴の一つは、
「自分を中心」に考える人。

人のことを
「自分のためにサービスをする人」と捉えている人は
難しいようです。

具体的な例としては、キャンセル。

数日前、または当日に平気でキャンセルをする人。

かなりの確率でビジネスは無理だと思います。

仕事をするには、視点を変えること。
自分を世界の中心と思わないでね。

Similar Posts

    None Found

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする