具体化する作業

想いがあって、それをビジネスにする。

一口に言うけれど、この間には膨大な作業が待っています。

想いを形にするということは、
一つ一つ形を決めていくことに他なりません。

それこそ、チラシのロゴから文言、チラシをどう配布していくのか、
何から何まで具体化していく作業です。

「こんな感じ~」
「こんなんだったらいいな~」
では進まないんです。

苦手な方はどなたかに手伝ってもらうのも手、です。

ただし、手伝ってもらっても最後に「決める」のは自分自身。
責任は自分が持つから、気持ちがいいんだもん。

Similar Posts

    None Found

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする