【絵を描く暮らし】赤青色鉛筆で描いたランチとカール
※アフィリエイト広告を含みます。
【教室のお知らせ】
・色鉛筆教室
・ミルーム 新講座
https://miroom.com/courses/3645
・朝日カルチャー横浜教室
https://www.asahiculture.com/asahiculture/asp-webapp/web/WWebKozaShosaiNyuryoku.do?kozaId=8927725
【グループ展】に参加します
大阪出張から帰る新幹線内で描いたランチ。

© Belta(WAKABAYASHI Mayumi )2026
教室の会場近くの和食のお店 あら井。
お昼は定食1種類だけで、とてもおいしいの♪
お刺身、天ぷら、冷や奴、お味噌汁、ご飯。
どれもおいしくて。
ご飯もとてもおいしいんですよ。
その感動を忘れないようにと、大急ぎで描いたというわけです。
時々揺れるので、線がよれていますが、
気にしな~い。
鉛筆は、赤青色鉛筆。
ノートはトラベラーズノートの軽量紙のパスポートサイズ。
最近、ずっと持ち歩いています。
その勢いで描いたカール。
今は東京では販売されていませんので、
お土産に持ってきました。
お土産なのに私も食べちゃった(笑)

|
|