【教室】水彩色鉛筆教室準備中
※アフィリエイト広告を含みます。
【教室のお知らせ】
・色鉛筆教室
4月26日(日)オンライン
松江と出雲でリアルの教室もします
・水彩色鉛筆教室(大阪)
5月28日(木)
【グループ展】に参加します
28日の教室に向けて準備中です。

© Belta(WAKABAYASHI Mayumi )2026
あまり筆のテクニックを使わずに、
ちょっと良い感じに、と思っています。
とはいうものの、何かしら形ができるといいのかな、
なんて思いつつ。
使ったのはミューズのBeアートペーパー。
コットン100%の水彩紙ですから、ばっちりです。
水彩紙の中には、
色鉛筆が乗りにくい(ドライで描きにくい)ものもありますが、
Beアートペーパーは色鉛筆がよく乗りますので、
とても扱いやすいと思います。
ぼかしもきれいにできます。
|
|
大きなサイズの紙もあります。
|
|