【絵を描く暮らし】ちっちゃなお花
ちっちゃなお花と木とちっちゃなお家。


ちっちゃなお花はシリーズ化していきたいと思っています。
簡単に描く小さなお花、とっても楽しいので。
作りたいものもありますし。
ちっちゃな木も楽しい。
実は木は描くのが少し難しいです。
特にペンは描きにくい。
それが色鉛筆だと楽なんですよね。
特に小さな木は。
木もできればシリーズにしたいかな。
小さなお家は私の定番になりつつありますね。
ペンで描くのも楽しい。
さて、6月24日からのミレージャギャラリーでの展示会には、
新商品を作ろうと思っています。
初日には間に合わない可能性が高いのですが、
2日目には間に合いそうです。
他にも豆本も作りたいと思っていますが、
これも間に合わない可能性大。
描いたもので、あれこれ作るのが好きなんですよね。